SIKAKE OF LEASE(シカケ オブ リース)では、
スタイリスト・ヘアメイクアーティスト・フォトグラファー・モデルの商業者さま向けにSIKAKEPROJECTのつくる一点もの商品のリースをしております。
現在個人へのお貸し出しは一切おこなっておりません。撮影等、使用目的が明確な場合のみご利用いただけます。

2015年3月24日火曜日

ご利用方法について

ご利用方法について

商品貸出までの流れをご説明いたします。



1. 注意事項
*はじめに必ず注意事項をお読みください。
注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

●当サービスは商業者さま専用のサービスとなり、個人さま、プライベートでのご使用目的でのお貸し出しは一切おこなっておりません。また、使用目的が明確な場合のみご利用いただけます。

●商品はSIKAKEPROJECT製作による一点ものが主です。破損、汚損のひどい場合は買い取りをお願いする場合もございます。買い取り額は商品により異なります。

●商品貸出方法「手渡し」について
商品貸出は東京都・神奈川県内での手渡しが可能な場合がございます。少人数のスタッフで展開しているサービスのため、場所や日時のご希望に添えない場合がございますがご相談ください。

●商品貸出方法「発送」について
発送・返送運賃はお客さまのご負担になります。発送方法は商品サイズにより異なりますので、お問い合わせください。領収書の送料は当方で負担いたします。

●お支払いについて
先払いの銀行振込み(東京三菱UFJ)でのお支払い方法となります。お振込み手数料はお客さまのご負担になります。

●補償金について
商品によって商品お貸し出し時に別途10,000円の補償金をお預かりさせていただく場合がございます。一点ものを主に取り扱っておりますのでこのような制度を取り入れさせれ頂きたいと思います。予めご了承くださいませ。返金時に必要となる振込み手数料は当方で負担いたします。

●キャンセルについて
商品発送後、手渡し後のキャンセルをおこなう場合にはリース料の100%を申し受けます。また入金後のキャンセルの場合、返金時に必要となるお振込み手数料はお客さまのご負担になります。

●リース期間について
リース期間は原則として3泊4日です。発送の場合は到着日より3泊4日です。3泊4日を過ぎますと延滞金が加算されます。

●延滞金について
延滞金は返却日よりの計算となります。1日につきリース料の20%を申し受けます。事前に延滞のご連絡をいただいた場合はリース料の10%となります。

●返却について
使用後はそのままご返却ください。クリーニングは不要です。破損、汚損のひどい場合は買い取りをお願いする場合もございます。
返却先はお貸し出し時にお知らせいたします。



2. リース前予約・お問い合わせについて

下記お問い合わせフォームをコピーして⑴〜⒄の必須項目をご記入の上、
メールにてコチラまでお送りください。
リンクが開かない場合のメールの送り先は、sikakeproject*gmail.comまで
*→@に変えてください。
こちらからご連絡させていただきます。
3日以内に返信がない場合はお手数ですがもう一度お問い合わせください。
リースに関するお問い合わせ、ご意見、ご感想などお気軽にお寄せください。

-----------------------------------------------

<SIKAKE OF LEASE お問い合わせフォーム>

⑴リース番号・商品名*必須

⑵お貸出日*必須

⑶ご返却日*必須

⑷お渡し方法*必須:手渡し or 宅急便で配送

⑸お渡しご希望の場所*手渡し希望の場合のみ記入

ご使用目的*必須

⑺会社名:

⑻名前*必須

⑼ふりがな*必須

⑽E-mail*必須

⑾郵便番号*必須

⑿ご住所*必須

⒀TEL*必須

⒁FAX:

⒂ご本人さまの身分証明が出来るものの画像を添付してください。*必須
(顔写真入りの免許証、パスポート、住基カードなど)

⒃お仕事で使用しているお名刺、スタイリストアシスタントの方は師事されているスタイリストの方のお名刺の画像を添付してください。*必須

⒄メッセージ:






3. リース方法について

お問い合わせフォームに記入されたメールをお送りいただきましたら、

折り返しでこちらより

●商品がリース可能な状態であるか

●商品お渡し方法

●お振込み先

●ご返却先

などのご返信をさせていただきます。

商品はお振込みが確認出来次第、お送りいたします。



ご不明点についてもお気軽にお問い合わせくださいませ!

どうぞ宜しくお願いいたします!



SIKAKEPROJECT



0 件のコメント:

コメントを投稿